不機嫌なジーン

ブログやるならJUGEM
<< 生まれつき | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
不思議
 美しくても、どうも品を感じないときがあり、

普通なのに、品があったり、

不思議なものです。
| ジーン | 日記 | 23:25 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://sj8ndxj.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 8:47 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://py71hoo.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 11:00 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://apnrqoo.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 1:32 AM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://e0vm4w6.mik.blue-ski.info/e0vm4w6/
| たくや | 2011/03/25 7:19 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://exol8t0.photo.bin-radish.info/exol8t0/
| アジャ公 | 2011/05/03 7:07 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4y40lig.sex.sekkusu.info/4y40lig/
| ジェームズ | 2011/05/13 1:26 AM |

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://po-amxj.69.rock-on-rock.net/po-amxj/
| たけのこ | 2011/06/09 8:10 PM |

さみしいとき
あるよね
http://vz6h425.t.monju.me/vz6h425/
| みっくみく | 2011/08/27 4:59 AM |









http://badhumor.jugem.jp/trackback/2
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Favorite Blog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE